緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について(2021年4月)

お客様各位

 

貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。

平素は株式会社あすみ技研に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社では、本日、政府が4都県(東京都・京都府・大阪府・兵庫県)に発令の「緊急事態宣言」を受けまして、お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、4月26日より当面の間、一部社員でテレワークを導入することとなりました。

 

お客様へはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

 

なお、お問い合わせにつきましてはこれまで通り、下記お客様サービス窓口までお問い合わせ願います。

 

 

電話:03-3830-7900 

メール:info@asumigiken.co.jp

 

 

今後、政府が発表する緊急事態宣言の方針や感染症拡大の状況に応じ、上記対策期間や営業時間などを随時見直す可能性もございます。あすみ技研は、今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止およびお客様、お取引先様、従業員の安全確保に努めるとともに、お客様に安心してご利用いただける製品、サービスの提供を目指します。